Watermelon Sugar

9th Music Video -Watermelon Sugar- Harry Styles 海外コラボも同時並行でやりたく、アメリカから歌いたいという彼のリクエストでこの曲に決まりました。自分は知らない曲でしたが、比較的簡単な曲だったので 演奏者の方にも大きな拒否反応はなく無事に完成…

小さな恋のうた

8th Music Video -小さな恋のうた- MONGOL800 岩手から参加してくれたBassの立村悠さんからのリクエストで小さな恋のうたを 作成しました。この曲は学生時代にとても流行った歌で懐かしく、また、たくさんの 人達にカバーされている名曲です。 ギターには先…

カントリーロード

7th Music Video -カントリーロード- 本名陽子 7曲目はViolinの、ののさんが参加してくれるとのことでしたのでイントロソロに 見せ場のある【カントリーロード】に決まりました。 ののさんは他にもギターや歌もできるようで、更にはTwitterでみて驚いたので…

裸の心

6th Music Video -裸の心- あいみょん 4th Music Videoのマリーゴールドに続き、またまたあいみょんでこちらも豪華な 6人編成で組むことができました。残念ながら自分は入れるパートは ありませんでしたが、いい仕上がりになったように思います。 YouTubeで…

時の傷跡

5th Music Video -時の傷跡- CHRONO CROSS ガチふわ物語が軌道にのり始め、以前からの付き合いがあり友人でもある瞬月凌さんに声をかけ、彼女の好きな曲【時の傷跡】をセッションすることになりました。 この曲はフルート担当のMarikoさんと自分は知らない曲…

マリーゴールド

マリーゴールドについて語ります

Basket Case

Basket Caseについて語ります。

BELOVED

2nd Music Video -BELOVED- GLAY 本格的に作品を制作していきたく自分の大好きなGLAYからやってみようかと 編成を組んでみました。 とはいいましても、まだ手探り状態で信用もなかったので参加者の内3名は知人に お願いしました。趣味でギターを演奏している…

Heal the world

1st Music Video -Heal the world- Michael Jackson 連日のように新型コロナのニュースが世界を駆け巡り、誰もが不安になる中で、 少しでも人々が明るく笑顔になれるようにと考え、リモート作品を制作しました。 実はこの作品の前にもう1つ作ったのですが、…