Basket Case

3rd Music Video  

-Basket Case-   GREENDAY  

この作品が初の全員が見知らぬ同士での編成で実現ができました。

内1名は外国人のため果たして本当に実現するのかという大きな不安がありましたが、

無事に何事もなく完成しました。

大阪からは学生でありながらバンド活動のVoを務め難易度の高い洋楽をカッコよく歌いこなしてくれたU-Kさん、小学生でありながら大きな可能性を感じさせてくれる才能をみせてくれたたつる君、そこに冒頭のイングランド在住のギターもできる作家

ドラマーに千葉からドラムスもできるまさちさんがBassで参加してくれて

私が入れるパートがなく、初のプロデュースに専念した作品でした。

完成時にイングランドの彼がとてもよろこんでくれてドラムスで再度参加したい!と

言ってくれたのがとても嬉しかったのを覚えています。ただ、同時に厳しい意見も

身内からちらほら聞こえてきてたのもあり作品作りの方向性に課題ができた作品と

なりました。

 


Tried covering Basket case×GREEN DAY by strangers.(SONG BOOK 3)/見知らぬ人同士でCoverした