時の傷跡

5th Music Video  

-時の傷跡-   CHRONO  CROSS

ガチふわ物語が軌道にのり始め、以前からの付き合いがあり友人でもある瞬月凌さんに声をかけ、彼女の好きな曲【時の傷跡】をセッションすることになりました。

この曲はフルート担当のMarikoさんと自分は知らない曲でしたが、2人もとても

好きになり、更に共通の知人であるフィリピンにいるFrancisにオファーし

海外コラボが実現しました。

全員の演奏レベルが高く、当初自分はタンバリンで表拍で叩いてしまったことに対し

ダメ出しを受けたのを覚えています(笑)

瞬月凌さんとは数年ぶりのオンラインを通じての再会でしたので、こうして音楽を

通じて再会できてとても嬉しかったです。また、MarikoさんとFrancisも

1st Music VideoのHeal the worldに続きリピート出演をしていただき感謝です。

ちなみにFrancisは日本のアニメが大好きなようです。日本のアニメはやはりすごい!

4人での演奏でしたがかなりクオリティーの高い作品になったように思い、これまでの作品のお気に入りの1つでもあります。

 


Tried covering CHRONO CROSS×Scars of Time by strangers.(SONG BOOK 5)/クロノクロスの時の傷跡を見知らぬ人同士でCoverした