Watermelon Sugar

9th Music Video  

-Watermelon Sugar-     Harry Styles

海外コラボも同時並行でやりたく、アメリカから歌いたいという彼のリクエストでこの曲に決まりました。自分は知らない曲でしたが、比較的簡単な曲だったので

演奏者の方にも大きな拒否反応はなく無事に完成しました。

ギターに参加してくれたコロさんはとても丁寧なやりとりでとても優しい方という印象を持ちました。この企画は良いと言っていただき、ちょうど心が折れそうな時期でもあったので、頑張れる原動力になりました。

また、ピアノでは現役ピアノ講師のAZUさんが参加してくれました。AZUさんは東京の足立区でピアノ教室をされているので、このチャンネルの知名度を上げてAZUさんの宣伝になるように恩返しができればと思います。

AZUさんのピアノ教室はこちら↓

音楽教室 | Azu Music School | 日本

 

mayuさんは元々Vo希望でしたが女性Voの募集曲がなかったのでハーモニーの提案をし、承諾していただけたので歌ってもらいました。mayuさんはゴスペルをしているようで歌声がとてもよかったですし、とてもフレンドリーでした。
このセッションは海外の数人が当時は参加してくれる予定でしたが、パタパタと音信不通になってしまい、配信予定当初より2か月近く遅れてしまったので参加者のみなさんには申しわけないことになってしまいました。
海外コラボは軌道にのってきたら今後もたくさんやりたいです。

 


Tried covering Watermelon Sugar × Harry Styles by strangers.(SONG BOOK 9)/海外を含めた見知らぬ人同士でCoverしてみた!