カントリーロード

7th Music Video  

-カントリーロード-   本名陽子

7曲目はViolinの、ののさんが参加してくれるとのことでしたのでイントロソロに

見せ場のある【カントリーロード】に決まりました。

ののさんは他にもギターや歌もできるようで、更にはTwitterでみて驚いたのですが、

身体能力がとんでもなく高く、音楽も運動もできてとてもすごい方です。

ギターではスフィアさんが参加していただきアコースティックのいい音楽作りに貢献

してくれました。自分もマリーゴールドに続き2回目のカホンで参加し前回よりうまく演奏できたように思います。

Vocalには沖縄から海月さんに参加していただきました。海月さんからは映像にある

背景の絵を入れてほしいとのリクエストがあり、お子さんが海月さんのために描いた

絵のようで家族愛がとても感じられます。また、ハーモニーでは未来に無限の可能性があるNATSUKIちゃんが参加してくれました。小学生ながらパワフルな歌声でギターも

練習中のようで、いつかこのコラボ作品を振り返りいい思い出として懐かしんでくれる日がくるといいなと思います。シンガーで母でもある海月さんと、まだあどけない

少女のNATSUKIちゃんの2人が歌うカントリーロードは心が穏やかになります。

それはさておきNATSUKIちゃんはこのカントリーロードを知らなかったようで、世代をとても感じました!老いとは怖いものです。。。
初の音信不通者が出たのも確かこの作品で、完成も予定より相当遅れてしまい

ましたが、無事に完成できてほっとした作品でもあります。

 


カントリーロード×ジブリを見知らぬ人同士でCoverした(SONG BOOK 7)/We tried covering Take Me Home, Country Roads.